ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

2016-08-08から1日間の記事一覧

ヒモ男をたちきる方法から、人妻とヒモ男の共通点が浮かんできました。

ヒモ男に関する記事のほとんどが妄想で書かれているんじゃないかと思います。 また出鱈目な記事をみつけてしまいましたので、まず紹介しておきます。 ヒモ男になる彼氏の特徴。お金をせびりにくる男を見極めよう 1.合鍵を欲しがる 2.定職につかない 3.不幸自…

ヒモ男と詐欺師の共通点

「ヒモになる方法」とか「ヒモ男にひっかからない方法」などの記事を見ていると、世間の方は、「ヒモ男=ダメ男」という認識があるかと思います。 しかし、ヒモ男は、貢ぎ主から「ダメ男」とは思われていません。 女性から「貢ぐメリット」を感じて貰ってい…

ヒモ男の彼氏を更生させるルール

「ヒモ男 ひっかからない」で検索2位になっている記事がこちらです。 まず、「ヒモ男を更生させる」というのが日本語として間違っています。 ヒモ男は、お金のある女性から貢いでもらい、お金がつきたら別れるだけです。 もちろん、貢いでもらっている以上は…

ヒモ男に引っかからないための見極めポイント

「ヒモ男 ひっかからない」でGoogle検索すると1位で出てくるのがこの記事です。 この記事もまた出鱈目でしたので、きちんと反論したいと思います。 まず、写真から。「ヒモ男=イケメン」ではありません。 女性の方はあまり期待しないでください。 // 1.不…