ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

2016-08-11から1日間の記事一覧

女性の浮気の見抜き方はとっても簡単です。

ヒモ男も浮気をされることがあります。 私の10年・30人のヒモ生活の中で、浮気をされたのは1人です。 メロメロにさせて貢がせている状態でも3%ぐらいの確率で浮気されるものなんですね。 そのコは、あや(23歳)という花屋の店員でした。 アニメ好きの女子で…

ヒモ男が厳選!「俺の嫁にしたい」アニメキャラクターベスト3

ヒモ生活のことよりも、アニメ関連の投稿があいついでおりますが、折角なのでお嫁さんにしたいアニメキャラをご紹介いたします。 「俺が嫁にしたいのはこのコだ」といった反論などはぜひコメント欄でお願いします。 それでは、いきます。 1位 スタードライ…

【アニメ】ヒモ男が選ぶオススメアニメ、マジで面白いアニメDVDランキングベスト100。

私は、ヒモ生活で得た膨大な余暇時間をアニメ鑑賞に費やしました。 何百というタイトルを全巻見てきました。 その中で素晴らしいアニメ作品をランキング形式でご紹介いたします。 ほぼ、2010年以降の作品です。 NARUTO、ワンピース、ブリーチ、ハンターハン…

ヒモ男が最近見た映画「ガールズ&パンツァー」

今週のお題「映画の夏」 ということで、今日はこれについて書きたいと思いますが、実は全くといっていいほど映画は見ません。 時間が膨大にありますし、現在見ているアニメのチェックリストが40作品ほどありますので、見るべき作品に困りません。だから、ほ…

ヒモ男が推奨する2016年夏のオススメアニメ。

はてなのお題スロットをひいてみたら、「2016夏アニメ」と出てきました。 私のこと、本当によくわかってますね。 すでに、このエントリーでベスト100選を紹介しましたが、 いま見ておきたいアニメについても、厳選してご紹介したいと思います。 1位 アルスラ…