ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

【ヒモ男がこっそり伝授】必ず落とせる鉄板のディナー。予算別で厳選ご紹介。

 

食通を自負する私は「誰もが喜ぶディナー」を予算別に紹介します。

 

3000円未満で、どんな女性を落とせます。

1万円未満でも、どんな接待も成功できます。
特別な人とは、ぜひ1万円以上のコースで。
 
 
もちろん、値段に関係なく、人を喜ばせることは簡単です。
 
 

1人3千円以下のオススメディナー

 
代田橋、海鮮定食、しゃけ小島

しゃけ定食が絶品です
 
 
月島、月島もんじゃ、えびすや

月島もんじゃのトップオブトップです
 
 
浅草、江戸前もんじゃ、ひょうたん

江戸前もんじゃもなかなかですよ〜。江戸もんじゃは何しろキャベツが一杯。
月島もんじゃとは違う食べ物なので、江戸もんじゃも食べてみてください。
 
 
浅草、洋食、ぱいち

ビーフシチューのトップです。
 
 
浅草、洋食、ヨシカミ

これまたビーフシチューが、美味しいです。
 
 
赤坂、蕎麦、砂場

蕎麦のトップです。更科蕎麦です。冷たいお汁とかき揚げの入った温かいお汁を両方頼むのが通。玉子焼きも美味しい。酒がすすみますね〜。安倍首相もたまに並んでます。
 
 
上野、韓国料理、兄夫食堂上野店

サムギョプサルが最高にうまいです。
 
 
下北沢、スープカレー、サムライ

 スープが全品です。
 
 
鎌田、とんかつ、檍(あおき)

肉がやわらなく、衣がサックサク。
ただ、最近、テレビNGなのにに出て、混んできたのが難点。
 
 
 

1人1万円以下のオススメディナー

 
 
銀座、中国火鍋、御膳房

マーボー豆腐のトップです。別格です。
 
 
恵比寿、もつ鍋、蟻月

もつ鍋のトップです。今まで食べていたもつはなんなのと思ってしまいます。
 
 
 
押上、ひつまぶし、名古屋備長東京スカイツリータウンソラマチ店

究極ひつまぶし凄いです。ひつまぶしがミルフィーユ状態になってます。
 
 
 
赤坂、ブュッフェ、ホテルニューオータニ本館、ザ・スカイ

お手頃な金額で高級感や雰囲気を味わえます。

 
 
足立区鹿浜、焼肉、スタミナ苑 

総理大臣も並ぶ名店です。とにかくうまいんけど、煙がぱないです。
 
 
 
築地、寿司、寿司大

とにかくうまいんだけど、2時間は並びます。
 
 
 

1人1万円以上のオススメディナー

 
 
赤坂、鉄板焼き、ホテルニューオータニ本館日本庭園内、石心亭

半熟卵のキャビアのせが美味しいですね〜焼き野菜も美味しくフォアグラも絶品です。
 
 
 
有楽町、中華料理、ザ・ペニンシュラ東京、ヘイフンテラス

雰囲気もあっていいお店ですよ〜
 
 
 
銀座、お寿司、久兵衛本館

2Fカウンターがおすすめですよ〜。
私はカツオにニンニクとネギを入れて食べる刺身が好きですね〜。
お酒がすすみますね〜。
 
 
 
以上になります。ぜひ現場の実践にご活用くださいませ。
 
なお、これらのお店の常連のお客さんがヒモ男ばかりということはありませんので、うがった目で見ないでくださいね。
 
 
もしかしたら、私を目撃するかもしれません。綺麗な女性を連れている中年のおっさんんがいたら、まずヒモリストヒロトを疑ってください。笑
 
 
 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。