ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

【ヒモ男が絶賛】栃木おすすめグルメ6選

 

北においしい餃子あれば、行って行列を並び。

ということで、ヒモ男は栃木にも出没します。

 

では、栃木のグルメ6選をお伝えいたします。

 

 

栃木市の名店グルメ


栃木市、ステーキ、肉のふきあげ

地方ならではのリーズナブルで、とにかくうまいです。

 

 

宇都宮の名店グルメ

 

宇都宮市、餃子、みんみん

並ぶけど安くて旨いです。
 
 
 
宇都宮市、餃子、正嗣

ものすごく安くて旨いです
 
 
 
宇都宮市、餃子、龍門

おすすめ店です。一度行ってみてください
 
 
 

佐野市の名店グルメ

 
 
佐野市、ラーメン、おぐら屋

お店が大きいのでそこまで並ばずに入れます。スープが麺に絡んで美味しいです
 
 
佐野市、ラーメン、森田屋総本店

あっさりスープで美味しいです。
 
 
栃木からは以上でした。
他にも名店をご存知な方はコメント欄に書いていただけると、北にすっ飛びます。
 
 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。