ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

【ギャンブル男には気をつけろ】おすすめスロットベスト10

 

f:id:himolist:20160810155012j:plain

 

ヒモの分際でなんですが、私はギャンブルは推奨しません。

なぜなら、ギャンブルしてお金を借りる人間は、必ず身を滅ぼしています。

 

「負けがこんでも、とりもどせばいいや。」と思ってしまうんですよね。

 そんな人は騙しやすいのです。

 

ですので、女性の方はギャンブルをやる男とはお付き合いしない方が得策です。

当然、私は貢ぎ女性から、ギャンブル通いを悟られることはありませんでした。

 
 
そんなヒモの分際でなんですが、スロット機のベスト10を発表します。
 
 
 
1位 北斗の拳転生

爆発率NO1です。
 
 
 
2位 アナザーゴッドハーデス

ゴッドを引けばどうにかなる。代表的な誤爆機種ですね〜
 
 
 
3位 モンスターハンター月下雷鳴

北斗についで低設定でも誤爆しちゃってますよね〜
 
 
 
 
4位 バジリスク絆

真瞳術チャンス最高ですね〜
 
 
 
5位 戦国乙女2

ユウサイバトル楽しすぎです
 
 
 
6位 南国物語

フリーズまだ引けてません…
 
 
 
7位 百花繚乱サムライガールズ

エロスロNO1です。
 
 
8位 沖ドキ

朝一の1〜2千円からの連チャンはたまりませんよね〜
 
 
9位 まどかマギカ 

とにかく激甘機種なのでやっちゃいますよね〜
 
 
 
10位 ガールズアンドパンツァー

設定判別も簡単でゲーム性が面白いですよね〜
 
 
以上になります。
くれぐれでもスロットは自己責任でお願いします。
スロット代を彼女にせびるというのは愚の骨頂ですから。
 
 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。