ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

【ヒモ男が絶賛】東京のおすすめラーメン13選

 

f:id:himolist:20160812142309j:plain

 

 

私のヒモ生活の中で、安らぎの一時はラーメン巡りでした。

名店という噂を聞きつけては3時間並んで食べるというのはざらです。

 

 

なにせ時間があるのですから。

そんな私が、これぞと思った東京のラーメン屋をご紹介いたします。

すべて、甲乙つけがたいので、ランキング表示にはしてません。

 

 

ではいきます。

 

 
台東区上野、麺屋武蔵  武骨

つけ麺旨いですね〜
 
 
 
台東区上野、珍々軒

昔ながらのラーメンです
 
 
 
墨田区錦糸、一途

ゆずつけ麺が美味しいですね〜
 
 
 
墨田区錦糸、タンメンしゃきしゃき

タンメンが旨い
 
 
 
墨田区錦糸、北海道ラーメンひむろ

味噌オロチョンが美味しいですね〜
 
 
 
千代田区丸の内、六厘舎

つけ麺が美味しいですね〜
 
 
 
 
新宿区西新宿、蒙古タンメン中本新宿店

私は北極ラーメンしか食べません
 
 
 
 
新宿区歌舞伎町、利しり

オロチョンラーメンが美味しいですね〜
 
 
 
港区六本木、かれー麺  美之和

絶品ですね〜
 
 
 
 
渋谷区幡ヶ谷、金色不如帰

かなり並びますがここでしか味わえない味です
 
 
 
豊島区東池袋、麺処  花田

濃厚な味噌ラーメンは美味すぎます
 
 
 
 
豊島区東池袋、カラシビ味噌らー麺  鬼金棒

辛いラーメンが好きな人は間違いなくハマりますよ〜
 
 
 
 
江東区深川、こうかいぼう

スープが激ウマ絶品です
 
 
 
いかがだったでしょうか。ぜひ、お近くに行く用事があったときは寄ってみてくださいね。 ただ、群馬県太田市の羆が全国1位のラーメンっていうのはここだけの話です。
 
 
 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。