ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

ヒモ男が厳選!「俺の嫁にしたい」アニメキャラクターベスト3

 

ヒモ生活のことよりも、アニメ関連の投稿があいついでおりますが、折角なのでお嫁さんにしたいアニメキャラをご紹介いたします。

 

「俺が嫁にしたいのはこのコだ」といった反論などはぜひコメント欄でお願いします。

 

それでは、いきます。

 

 

1位 スタードライバー ワタナベ・カナコ

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

 

 

f:id:himolist:20160811211912j:plain

 

信念を持った生き様が素晴らしいです。

 

 

 

2位 バジリスク 朧

 

甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

 

 

f:id:himolist:20160811212141j:plain

 

けなげで純粋な愛情に惹かれます。

 

 

3位 それでも世界は美しい ニケ・ルメルシエ

それでも世界は美しい 13 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 13 (花とゆめCOMICS)

 

 

f:id:himolist:20160811212443j:plain

 

思いやりのある女性ですよね〜

 

 

嫁にしたいアニメキャラクターは、以上になります。

彼女たちが登場するコスプレ喫茶があったら、間違いなくすっ飛んでいきます。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。