読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

女性の浮気の見抜き方はとっても簡単です。

ヒモ男とアニメ 素人女性の落とし方 ヒモ男から女性へのアドバイス 女のあさましさ

 

f:id:himolist:20160811220757j:plain

 

ヒモ男も浮気をされることがあります。

私の10年・30人のヒモ生活の中で、浮気をされたのは1人です。

 

メロメロにさせて貢がせている状態でも3%ぐらいの確率で浮気されるものなんですね。

 

 

そのコは、あや(23歳)という花屋の店員でした。

アニメ好きの女子で、お兄さんの影響でジャンプやマガジンを読んで育っていて、ずっと読み続けているようなコでした。

 

アニメヲタクというのは、なかなか異性に打ち明けられないことですので、通常の出会い方で、アニメオタク同士が交際に発展するというのはかなりレアケースだと思います。

 

あやとは飲み会であいました。そのあとにみんなでカラオケに行きました。

 

その時に、あやが歌ったのはまどマギの主題歌でした。

 

 

「まどマギいいよね。」と私が言ったところ、彼女は大変嬉しそうな表情に変わりました。まどマギの主題歌を知っている男はそういませんからね。

 

これで意気投合、交際することになります。

 

私が思うに、「女性は男を2回か3回で見定めよう」とする性分だと思っています。

 

だから、私は2回か3回で女性を落とすと決めているわけですが、コアな趣味が一致してしまったからでしょうか、初対面でそのまま交際に発展しました。

 

「趣味で女性を落とす」というのは最初で最後でした。

なにせ、私の趣味はアニメですからね。

 

そして、そんなレアな女性から、最初で最後の「浮気」をされるというオチがつくことになります。

 

 

 

あやは、結局2回浮気をしました。

 

本当に悪いコでした。

男と出会っているのに「友達とライブに行った」というウソをつきました。

 

 

なぜ、私が彼女の浮気に気づいたかといえば、それは簡単です。

 

電話やメールのレスをしなかったからです。

 

9割の女性が常にスマホをいじっています。

男性の前でも、LINEしたりゲームしたりするようなコは、そういうタイプの女性です。

 

当然、仕事中はスマホを触れない人もいるでしょう。

でも、休み時間には、友達とのLINEや、インスタグラムなどのチェックをしますよね。

 

一方で、男性がメールしたり、電話したりするときって、本当に用事があるから、してるわけです。なんとなくメッセを送るというのは、あまりしません。

 

だから、好きな男性には、きちんとレスを返していると思います。

 

そのような中で、いつもはきちんとレスを返しているのに、今日に限ってレスが遅いとかかえってこないというのは、男性と会っているからです。

 

ライブに行ったという嘘を問い詰めているうちに、彼女が浮気を暴露しました。

1度だけの関係ということで、その時は許しました。

 

でも、また別の男と浮気をしたのです。

やはり、折り返しの電話がなかったことから疑ったら、ビンゴでした。

 

 

「同じ繰り返しをするなんてバカなコだ」と思うかもしれません。

でも、腹黒い女性に限って、浮気に関するリスクを軽くみるんですよね。

 

 

 

私は、「女性はウソを墓場にもっていけないもの」だと思っています。

 

女性へのアドバイスになりますが、もし浮気をしてしまったら、どうせバレるんだから、きちんと白状した方がいいと思います。

 

単なる一晩だけの付き合いで終わるものであれば、きちんと白状すれば、大抵の彼氏は許してくれるでしょう。彼氏にとって恨むべきは、あなたをそそのかした男になります。

 

でも、その男と継続的な関係になるのであれば、今付き合っている男性とは別れるべきです。

 

また、同じことが続くわけですからね。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。