ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

2016-08-10から1日間の記事一覧

【食べログ評価5.0のはず】ジャンル別「日本一の鉄板メシ」を一挙公開。

今までいろいろと、美味しいお店を紹介してきました。 「ジャンル別に1店舗だけ選んでよ」という声をいただきましたので、ズバリ全国一位な名店グルメをご紹介します。 いわば、「俺の飯」オールスターズです。 私のようにお金と時間に自由ではないアナタの…

【ヒモ男が絶賛】東京のおすすめラーメン13選

私のヒモ生活の中で、安らぎの一時はラーメン巡りでした。 名店という噂を聞きつけては3時間並んで食べるというのはざらです。 なにせ時間があるのですから。 そんな私が、これぞと思った東京のラーメン屋をご紹介いたします。 すべて、甲乙つけがたいので…

ヒモ男がオススメする洋画ドラマベスト10

私は洋物のドラマシリーズにも目がありません。 そんなヒモ男の貴重で時間を奪った珠玉の作品をランキング形式でご紹介します。 なお、「24」や「プリズン・ブレイク」など、誰もが知っているドラマはあえて入れておりません。 ではいきます。 1位 ウォー…

【ギャンブル男には気をつけろ】おすすめスロットベスト10

ヒモの分際でなんですが、私はギャンブルは推奨しません。 なぜなら、ギャンブルしてお金を借りる人間は、必ず身を滅ぼしています。 「負けがこんでも、とりもどせばいいや。」と思ってしまうんですよね。 そんな人は騙しやすいのです。 ですので、女性の方…

【ヒモ男が絶賛】沖縄おすすめグルメ4選

ヒモ男は、やろうと思えば沖縄にもひとっ飛びします。沖縄でヒモ男を見かけたら、手をふってください。 ではいきます。 那覇市松山、しゃぶしゃぶ、まつもと tabelog.com 別格です。アグー豚最高です。間違いなく県内トップのお店です 那覇市松山、魚料理、…

【ヒモ男が絶賛】北海道というか札幌のおすすめグルメ4選

ヒモ男は飛行機にのって北海道にも行きます。 ヒモ男を目撃したら、手をふってくださいね。 ではいきます。 札幌の名店グルメ 札幌市中央区南5条西4、ジンギスカン、だるま本店 納得の味です 札幌市中央区北5条西2、ラーメン、白樺山荘 濃厚スープに麺が…

【ヒモ男が絶賛】川崎おすすめグルメ4選

川崎にもヒモ男は出現します。 十分にご注意ください。 ではいきます。 川崎区小川町、つけ麺、三三七 別格です 川崎区砂子、つけ麺、玉・赤備 赤辛つけ麺がおすすめです 川崎区砂子、中華、天龍 餃子だけ激ウマです 幸区堀川町、ラーメン、えびそば一玄ラゾ…

【ヒモ男が絶賛】横浜おすすめグルメ8選

横浜はわりと名店の多いエリアですね。 ヒモ男もわりと横浜に遠征しています。 では、オススメの8店舗、いきます。 横浜市中区の名店グルメ 中区伊勢佐木町、札幌ラーメン、来々軒 味噌オロチョンがおすすめです 中区若葉町、牛タン、たん右衛門 牛タンと牛…

【ヒモ男が絶賛】茨城というか大洗、おすすめグルメ3選

東に活きのいいあんこうあれば、行って堪能してやり。 ということで、ヒモ男は茨城県にも出没します。 では、茨城のグルメ3選いきます。 大洗町の名店グルメ 大洗町、あんこう鍋、ちゅう心 激旨です 大洗町、割烹旅館、肴屋 ガルパン効果絶大!ファンならい…

【ヒモ男が絶賛】栃木おすすめグルメ6選

北においしい餃子あれば、行って行列を並び。 ということで、ヒモ男は栃木にも出没します。 では、栃木のグルメ6選をお伝えいたします。 栃木市の名店グルメ 栃木市、ステーキ、肉のふきあげ 地方ならではのリーズナブルで、とにかくうまいです。 宇都宮の名…

【ヒモ男が絶賛】群馬おすすめグルメ6選

ヒモ男は群馬にもちょくちょく遠征します。 グルメのためなら時間とお金を惜しみません。 群馬に行く予定のある方は、ぜひ見ておいてくださいね。 前橋の名店グルメ 前橋市、そば処、大村 総社 ソースかつ丼が絶品です 前橋市、焼きまんじゅう、原嶋屋総本家…

【ヒモ男が絶対奨めない】見たくないDVD没アニメ

私は今まで何千本という数のDVDアニメを購入しているわけですが、中にはひどい作品で、1話見ただけで捨ててしまうものがあります。 そういう作品に限って、忘れてしまいがちで、パッケージは良い感じなので、再購入してしまうリスクがあります。 なので、二…

【ヒモ男がこっそり伝授】必ず落とせる鉄板のディナー。予算別で厳選ご紹介。

食通を自負する私は「誰もが喜ぶディナー」を予算別に紹介します。 3000円未満で、どんな女性を落とせます。 1万円未満でも、どんな接待も成功できます。 特別な人とは、ぜひ1万円以上のコースで。 もちろん、値段に関係なく、人を喜ばせることは簡単です。 …

【ヒモ男が絶賛】アニメ主題歌ベスト10

人生の膨大な時間をアニメにつっこんできた私が、アニメ主題歌ベスト10を発表します。 1位 ベイビーステップ ベイビーステップ(40) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 勝木光 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/06/17 メディア: Kindle版 この…