ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

女性を落とすポイントは初対面でどんな妄想をさせるか?

 

ヒモリストHIROTOです。

 

久しぶりのエントリーとなってしました。

 

読者の方から「何がいったいポイントなの?」という声があがってきましたので、私なりの意見をさせていただきます。

 

基本的に私は「短期決戦」なタイプですから、初対面で勝負が決まると思っています。

 

その初対面で、いかに相手に「自分にメリットがある」と思ってもらうかです。

 

私を見て、話を聞いていて、相手が「この人と居るとメリットがある」と勝手に妄想することがポイントです。

 

その具体的手法や、その裏にある深層心理については、人たらしの心理学にてじっくり解説しておりますので、興味ある方はチェックしてみてください。