ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

ブログ開設にあたり。

 

f:id:himolist:20160807210543j:plain

 

 

はじめまして。HIROTOと申します。

 

アラフォーの男です。

特に定職はなく、ヒモを10年ほどやっておりました。

お世話になった女性は約30人です。

 

「ヒモ」という言葉については様々な解釈をしているようなのですが、私は「特定の女性から住まいとお小遣いを提供していただいている状態」のことを指して使っております。

 

ただ体だけの継続的な関係は「セフレ」と解釈しており、その数は上記の2倍くらいになるかと思います(さらにいうと1度だけの関係はさらに3倍くらいになってしまいます)が、本ブログでは基本的にはとりあげません。

 

 

 この度、ヒモ業を卒業することに致しました。

そう考えるに至った経緯はブログ記事で書いていきますが、誰かのお役に立てればと思って開設しました。

 

ヒモになりたい人はもちろん、ヒモ男にひっかかりたくない女性の方にも参考になるかと思います。

 

これをご縁に、ヒモリストHIROTO(ヒモヒロと呼んでもかまいません)をよろしくお願いいたします。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。