読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

ヒモ男の彼氏を更生させるルール

ヒモ男から身を引く方法 ヒモ男にひっかからない ヒモ男に関する間違った認識

 

「ヒモ男 ひっかからない」で検索2位になっている記事がこちらです。

 


まず、「ヒモ男を更生させる」というのが日本語として間違っています。

 

ヒモ男は、お金のある女性から貢いでもらい、お金がつきたら別れるだけです。

もちろん、貢いでもらっている以上は、彼女からはメリットを感じてもらえているわけで、貢ぎ主は「更生してもらおう」なんて思っていないわけです。

 

「ヒモ男の更生」というのも甚だおかしいです。

いまの「関係のあり方」が最善なのだから、更生しようがありません。

 

夫婦関係に置き換えた場合、専業主婦を決め込んだ妻が、夫のリストラにあって働かなくちゃいけなくなったとする。そうなったら、離婚して他の人に乗り換えても不思議じゃないですよね。妻を働かせるというのが「更生」になるんでしょうか?という話でもあります。

 

もちろん愛情が芽生えて、一緒に寄り添って行こうというのが美しい姿なのかもしれません。そこが世の中の妻とプロのヒモ男の違いで、ヒモ男は「愛情」よりも「お金」をとります。妻もヒモ男は入り口は「お金」という共通点がありますが、出口が違いますね。

 

では、記事をみてみましょう。

 

 

 

1:同棲はしない

彼氏がヒモ男だと判明したのって、もしかして同棲してからではありませんか?一緒に住みはじめたら彼氏が仕事を辞めてしまった…なんてことはよく聞きますよね。家賃を払ってくれる相手ができたら働く意欲がなくなってしまった…なんてことはヒモ体質の男にはありがちです。

ヒモ男は、同棲をしなくても、女性から貢がせることは可能です。

むしろ女性はヒモ男を手元においておきたいものです。

これはダメ男のお話ですね。女性からみて「ダメ」なんだからすぐに追い出すべきです。

 

 

2:お金がないフリをする

ヒモ男にひっかかってしまう女性はたいてい、働き者で責任感が強く、愛情深い人が多いです。ヒモ男はあなたの美点を見抜いて利用しようとするんです。

 

女性のお金が尽きると、ヒモ男は退散します。

他の女性に乗り換えた方がいいからです。

しかし女性の方が、ヒモ男を手元におきたがります。

だから、お金がないフリはできずに、最後まで貢ぎます。

 

相手がダメ男の場合、お金がないフリをしても、たぶん逃げないでしょう。

他の女性に乗り換えるスキルがないからです。ダメ男はすぐに振りきりましょう。

 

 

3:仕事を紹介する

仕事をしたくない男性って結構多いんです。仕事に向いていない男性は、働きたくても自信がないので働くことに後ろ向きになってしまってるんです。「どうせ俺なんてダメな人間なんだ…」とか思ってしまってるんです。

 

ヒモ男の仕事は、女性からお金を貢いでもらうことです。

その他の仕事は一切やりません。

仕事を紹介された時点で、さようならをします。

女性がヒモ男を手元におきたいわけだから、こんなことはしません。

私もまた一度も仕事を紹介されたことはありません。

 

 

「毎回ヒモ男にひっかかる」と自覚している女性は、今一度、自分の恋愛の仕方や、お付き合いする男性を選ぶ基準を考え直した方がいいですよ。

 

とのことですが、この記事はダメ男について書かれていると思われます。

ダメ男に貢ぐ女というのは、ダメ女だと思います。

 

メリットがないのに、押し切られてお金や住居を差し出しているのですから。

 

本当のヒモ男とは、女性が喜んで貢いでいるのですから、たまたまバカ女からお金をせびっているダメ男と一緒にされてはたまったもんじゃないです。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。