ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

高学歴のオンナは貢ぎやすい?

 

31歳の時にお付き合いしたヒロ(25歳)は高学歴タレントでした。

 

友達の紹介で、「お金を儲けたい」と寄ってきました。

それまでは愛人業をやっていたそうでした。

 

結局、500万円を貢いでもらいましたが、話としてはそれまでですので、今回はヒモ男にとっての高学歴オンナ論を展開したいと思います。

 

結論からいうと、学歴の高いコほど騙されやすいと思います。

もともと上昇志向が高く、しかも勉強や仕事で勝ってきているので、他のオンナを潜在意識のなかで見下す傾向にあります。

 

謙虚なコもいるかと思いますが、低学歴のコよりも頑張ってきたわけだから、それなりのご褒美が欲しいはずです。男や仕事で元をとろうというのが自然です。

 

仮に、そんなに上昇志向やワンステップアップの生活への憧れがないとしても、物分りがいいのです。なにしろ理解が早い。そして自分で判断ができます。

 

一度判断したら、その判断を肯定します。

投資話に乗っかったのも私の判断、彼氏に貢いだのも私の判断というわけです。

頭のいい私が判断したんだから、後悔はないのです。

 

そして、失敗した時も潔い。

 

こういう人に多い言葉は「あの人だったら大丈夫」。

自分に自信があるからこういうのだと思います。

 

「私があの人を認めているのよ」というわけ。

 

 

 

それに対して、バカなオンナほど、騙されにくい。

なにせ理解力がないから時間がかかります。

一人で判断できないから、まわりに相談します。

 

詐欺男にとっても、ヒモ男にとっても、口説くのは大変です。

とはいえ、口説けないわけではありません。

 

それについては、信用を引き寄せ、感情を自在にコントロールする方法にて詳しく解説していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

あと、バカなオンナは、後腐れがあるところが、ちょっと難点でしょうか。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。