ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

三姉妹をいただきました。

 

f:id:himolist:20160807210254j:plain

 

これは、26歳の時の淡い思い出です。

 

突然、後輩の彼女(OL23歳・長女)が私に甘えてきたのです。

 

「大切な後輩とつきあってるんだから無理だよ」と私は断りました。

 

そしたら、その彼女が「別れる」というのです。

 

そういうわけで、彼女とは体だけの関係となりました。

 

ある日、彼女が妹2人を連れて、3姉妹と食事をすることになりました。

 

 

 

その日に次女と連絡先を交換しました。

 

そのうち次女とも体の関係を持つようになり、長女と並行して付き合っていました。

 

長女とケンカしてからは、次女(OL19歳)と三女(学生)が私の家に遊びに来るようになりました。

 

ある日、2人が泊まりに来ました。

 

三女が私に興味を持っていそうなので誘ってみたらOKということに。

 

その最中に次女がやってきて、私たちを眺めています。

 

彼女が「まざりたい」というので、3人で楽しむことになりました。

 

 

 

たくさんの女性を経験しましたが、これほど不思議な体験はありません。

 

私はいたってノーマルですからね。

 

今回は特に教訓もなく、ノウハウ的に得る情報もなく申し訳ございません。

たまには自慢もさせてください。

 

それでは、失礼します。

 

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。