ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

年下の男からのおねだりには気をつけよう。

 

前回のエントリーにつづいて、女性への忠告っぽいタイトルになりました。

 

トモコ(27歳)もまたキャバクラで出会ったキャバ嬢です。

 

この女性は私がはじめて付き合った年上の女性でした。

 

初めてだというのに、私の天性の勘といいましょうか、甘えん坊タイプのキャラを演じてうまくいきました。

 

ポイントは「ねーさん、ねーさん」です。

 

「ビーエム買ってよー、ビーエム買ってよー、ね、いいでしょ?」

 

なんて言っているうちに、BMWのスポーツカーを買ってもらいました。

 

 

 

もちろん最初からBMWはないですよ。

最初は小さなオファーからはじめます。

そりゃ、当たり前ですよね。

 

年下から甘えられて、一度でも助けると、繰り返し助けたくなるというのが女性のサガのようです。

 

3ヶ月で1000万円貢いでもらいまして、資金が尽きたようなので乗り換えしました。

 

 

年下の男性から「ねーさん」と呼ばれることがあるかと思います。

 

慕ってくれるから、ちょっとは嬉しいと思います。

 

でも、金銭が絡むおねだりが来たときは十分に要注意です。

 

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。