ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

家賃100万円のタワーマンションに住むヒモ生活。

 

いきなり自慢話に聞こえました方は申し訳ございません。

 

私は一時期、夜景の綺麗なタワーマンションに住んでいたことがあります。

 

ヒモ男だからといって、女性に出してもらったわけではありません。

 

自腹です。( ・ิω・ิ)

 

ヒモ男は、女性の家に転がることは許されても、家賃を払ってくれることは稀です。

 

 

なぜ、タワーマンションに住めたかといえば、

それはデイトレであがりが出ていたわけで、

 

 

タワーマンションに済むから、

軍資金が目減りして、女性からカンパしてもらわなくなるわけですね。

 

 

 

自分の家がありますので、今度は女性を呼ぶことができます。

 

その頃の私は、紹介制の高級デートクラブをよく使っていました。

 

そこから3人と関係を持ちました。

 

1人はカンパしてもらえませんでしたが、

2人からはデイトレの軍資金をカンパしてもらいました。

 

1人は600万円、そしてもう1人は800万円です。

 

 

ヒモ男の家に女性が通うというのもおかしな話ですが、

家賃以外の費用を女性が負担するというのも奇妙な話ですね。

 

 

ヒモ男というと、いかにも「オンナに飼われているペット」というイメージがつきやすいですが、ヒモ男は実は変幻自在なのです。

 

 

高級マンションに住んでいる男の一部はヒモだと疑えということです。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。