ヒモリストHIROTOの独白

ヒモ歴10年の元ヒモ男の贖罪日誌です。

貢いでもらったけど関係は持たなかった女性

 

今まで30人以上の女性から貢いでいただいた私ですが、体の関係を持たなかった方が1人います。

 

 

れん(26歳)は職業不詳です。

たぶん愛人業をやっているのだと思います。

 

 

女性から見た場合は、私はヒモですから「無職」ですね。

彼女はお金がありますし、家を留守にするわけですから、「無職」とは考えられません。

 

 

 

お付き合いした方のほとんどは、職業を明かしました。

でも、れんは仕事の話を一切しませんでした。

 

 

言わないということは、調べられちゃ困るんですよね。

 

 

職業不詳だと、私は体を許す気にもなれませんでした。

怖い方の愛人だったらこまるし、美人局にやられてもこまります。

 

 

でも、2000万円を貢いでもらいました。

 

その時点で美人局ではないわけですし、怖い方の愛人だったらもっと前に脅してくるはずですから、それも違うのでしょう。

 

でも、ヒモ男として、体を許すわけにはいかなかったのです。

 

 

これを女性の立場で考えると、「お金は奪われたけど、貞節を守れた。」ことになります。

 

 

もし、ヒモ男と体の関係を持ちたくないならば、職業不詳にしておくといいですよ。

 

 

興味をもっていただけましたら、メルマガ「ヒモリストHIROTOの独白」も購読していただけたら嬉しいです。